(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

烏丸小地中会(漁祭)

thutmes2013-10-31



今日は夕方、卒論の面談の後、ちょっくら呑みに行ってきました(´∀`)。
後からアタ子さんも合流するので、四条烏丸へ出て漁祭 烏丸店へ。


んで、主に魚を食べまくってきましたヽ( ・∀・)ノ。
焼秋刀魚が105円とかの値段も驚きですが*1イクラ丼の量り売りもちょっと面白かった(゜∀゜) 。
あとさりげなく馬刺しもいい感じでした(´∀`)。


そんなに目が飛び出るほどのお会計にもならなかったのも好印象。
…でもちょっと食べ過ぎた(笑)。 (と)

*1:普通においしかったです(´∀`)。