(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Pepsi Energy Cola

しばらく前に買ってあったのですが、飲まずに冷蔵庫の中に入れておいたままだったダークサイドなコーラを、今日あけて飲んでみました(´∀`)。


…濃いなぁ(;´Д`)。
確かに味はコーラですが、でもコーラというよりはドリンク剤か咳止めシロップを飲んでいるような感覚になります(・∀・)。実際、ローヤルゼリーエキスや高麗人参エキスなどが入っているので、あながち間違いではないかもしれませんが(笑)。


まぁ、ちょうど体調を崩している時なので、飲むにはちょうどよかったかもしれませんな(´∀`)。 (と)