(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

写真撮影


来年度から職員証が新しいものに切り替わるとかで、顔写真を撮影しなければならないんだとか。
んで、今日がその撮影日に指定されていたので、写されに行ってきました(´∀`)。あっという間に終わりました。


風邪をひいて、調子が悪い時に撮影された顔写真が(しかも長いあいだ)使われるのかと思うと、ちょっと悲しいです(´・ω・`)。


ところで。顔写真を撮られること自体は、それこそ子供のころから何度となくありますが、しかしいまだに、「アゴを引いて下さーい」という指示にうまく対応できません…。 (と)