(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カツオ祭り?(八剣伝地中会)

thutmes2012-10-04



今日は授業の後、呑みに行こうという話になぜか(?)なって、突如白梅町に出撃することになりました(・∀・)。
んで、八剣伝で宴会。


グランドメニューの方はともかく(?)、カツオ特集(?)をやっていたのでいろいろと頼んでみました。この時期にカツオ特集をするというのもなかなか素晴らしいと思いましたが、時節柄かカツオユッケ*1があったのでそれを注文。


その他のものも含め、おいしくカツオをいただきましたヽ( ・∀・)ノ。
ちなみに今宵の学生さんたちは、エイヒレが初めてだったらしく好評でした(.・v・)ノ。 (と)

*1:その他にもマグロユッケやイカユッケなど、ユッケ系がやけに充実していました(´∀`)。