(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ココエ。


今日は千里山でお仕事のあと、夕方にちょっと野暮用でJR尼崎駅近くまで行ってきました。
尼崎駅前にはCOCOEがあります。JR尼崎駅近辺は初めて降り立ったので、ココエも初めてです。


んで、用事を済ませて、フードコートの丸亀製麺で夕ご飯を食べて帰ってきたわけですが…。
まぁ、近くに住んでいるのならともかく、京都からわざわざ行くほどのものではないかな(´∀`)。


ちなみに。建物の脇を歩いていた時、植え込みの中から突然おばあさんが出てきた*1時、恐ろしくびっくりしました(笑)。 (と)

*1:どうしてそういう状況になったのか、一切わたくしには分かりません。