(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

38円

thutmes2012-08-21



昨日、スーパーに行った時に見つけて買ったコーラ。以前にも買ったことがありますが、とりあえず安い。昨日は38円でした(´∀`)。
プライベートブランドのコーラですが、アメリカから輸入されているもののようですな。


ちょこっと検索してみたら、結構ブログのネタになってますな(笑)。
で、大体みんなおんなじような味の感想。飲み終わった後に甘味が舌に残る、というようなことが比較的書かれてます。
まぁ確かに、そう言われればそんな気もしなくもないですが、わたくしの鈍い舌ではそんなに気にならないんですが(゜∀゜) 。 (と)