(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ペプシブラック

thutmes2012-06-19



今度のペプシブラックだそうな。
コーラなのでもとから黒いだろ、とは誰しも思ったんではないかと思いますが(笑)、とりあえず微糖で、レモン風味*1をつけたもののようです(´∀`)。


んで、飲んでみました。レモン風味はそんなに強くないので、レモンが苦手のわたくしでも問題ありません。
微糖も確かに微糖です。でも微糖というか、ちょっとあっさりした飲み味すぎる気が。
わたくしは普通のコーラはちょっと味が濃すぎる気がするのですが、それにしてもこれは思いっきり反対方向に振れすぎな気がします(笑)。


でもこれ、夏場の暑い時にクカーッと飲むのにはいいかも(・∀・)。 (と)

*1:無果汁。