(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

れーせーしーえー

今日から仙台出張です。小松から飛行機で仙台空港に向かいました。
天気が悪かったこともあって、見事なくらいに揺れました(;´Д`)。
上空に上がってしまうといいのですが、上昇中・下降中に雲を抜けるときには盛大に揺れてくれました。


けっこう大変なことになっていたとわたくしは思っていたのですが、後ろの席に座っていた飛行機会社のスタッフの皆様*1は、何事もないかのように普通に談笑しておられました。


さすがですなぁ(・∀・)。       (と)

*1:わたくしは指定できる一番後ろの席に座ることにしているのですが、一番後ろの列は予備と言うことなのか普通は空いている。今日はCAの方々が移動のためか、乗ってこられたみたい。