(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

たらふく牛タン


仙台に着いてから、同じ飛行機で仙台に向かったK大学のNさん*1と夕ご飯を食べに行きました。


目的地は、事前にNさんが調査した結果、クーポン券を印刷して持って行くと生ビールが一杯ただになるという「喜助」


お通しの牛タン豆腐から始まって、テール焼きやら蒸しタンやら煮込みやらタン刺しやらと、限界まで食べました(・∀・)。



sendai01


いろいろなバリエーションを楽しみました。



外へ出ると、街はイルミネーションで輝いてました(・∀・)。



sendai02


それにしても、仙台の夜は寒い…。          (と)

*1:同じ用事での出張である。というかN氏は主役。わたくしはおまけ(笑)。