(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

恐怖のドライブ?

今日は仙台まで行かねばなりません。富山からだと仙台はどうにも不便なので、小松空港まで行って飛行機で仙台まで行きました。


小松空港までは、春の貴婦人号で行きました。春の貴婦人号で高速を走るのも、富山県外へ出るのも実は結構久しぶりです。
それはいいのですが、…怖かった(;´Д`)。


赤い貴婦人号になれてしまうと、軽自動車で高速を走るというのが実に恐ろしいです。うるさいのは仕方がないにしても、何というか、ちゃんとまっすぐ走ってくれない気がします。こないだまで1年間、よくこれで日本中(でもないが)走っていたものだと、自分のポテンシャルに感動(笑)。


…とか何とか言いつつも、石川県に入る頃には体が少しなれてきましたが(・∀・)。それでも、制限速度を出す気にはなれなくなっていました。           (と)