(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

3Tree Brewery

今シーズンは茨木の学校でお仕事があります。今日がその初出動日(´∀`)。

 

なので(?)、お仕事の後に茨木市駅近くのクラフトビールのお店、3Tree Breweryさんに行ってみました🍺。

1階に醸造設備、そして階段を昇った2階が、立ち呑みのスペースになっています。

 

今日は4種類のビールがあったので、そのうち3種類を呑みました🥰*1。軽いおつまみもあったりするので安心です(何が?)。

 

クラフトビール

 

写真は、3杯目に呑んだスタウト「真夜中遊園地」🎡。

 

小さなグラスでも、さすがに3杯呑むとまぁまぁ酔っぱらいますが、軽く1杯だけにして次の店に行くもよし、おつまみ*2いただきながらゆっくり何倍も呑むもよし。いろいろな使い方ができそうなお店です😊。 (と)

*1:グラスは大小あり、写真のは小さいグラス。

*2:何も言ってませんが、おいしかったです(*´д`*)。