(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

グッベ

今日のお昼ごはんは、竹田駅近くのパン屋さん、gubbeさんで買ったパンです🥐。

一番人気がクロワッサンのようなので、クロワッサンももちろん買いました。お店の方によると昨日は今一つ良いものができなかったそうなのですが、今日は上出来とのこと(´∀`)。

買ってすぐに食べましたが、確かに美味しかったです😋。

 

もちろん、その他のパンも美味しくいただきましたヽ( ・∀・)ノ。

 

 

ちょっと具が多すぎじゃない?というくらいにたっぷりと、チキンもいちごもクリームも(文字通り)盛り込まれてます🐔。

 

竹田駅かいわい、あまりお店が多くないイメージがあるので*1、駅のすぐ近くに美味しいパン屋さんがあるのはありがたいですね🥰。 (と)

*1:新油小路通りや竹田街道まで出れば、チェーン系のお店を中心にいろいろありますが。