(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

そばがき

今日は、大原野神社までお散歩しました🚶。

お参りしたところでお昼過ぎになったので、境内にあるそば切り こごろさんでお昼ご飯に。人気のお店なのでちょっとだけ待って、席に通されました(´∀`)。

 

で、そばがきから始まるセットメニューをいただきます🥰。なので最初はそばがきから。

 

そばがき

 

もう、お酒なしでは食べられない(笑)。

…ということで、秋田のお酒をいただいて、ちょっとづつ蕎麦がきをいただきますヽ( ・∀・)ノ。

そしてこのあと、温かいお蕎麦と冷たいお蕎麦*1も。

 

美味しいお酒と美味しいお蕎麦・そばがきで、至福の昼を過ごすことができました🥳。  (と)

*1:最後はもちろん蕎麦湯!