(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

旅の始まりはスン豆腐から

年末なので、わが家も大移動します(´∀`)。

夕方に秋の淑女号で京都を出発して、今日が仕事納めだったアタ子さんを途中でピックアップ。

そしてすぐに晩ご飯です(´∀`)。

 

今宵は、アタ子さんの仕事場からさほど遠くないところにお店があった「韓丼」で。2人ともカルビ丼はチョイスせず、スン豆腐をいただきました🍲。

 

 

今日は日中は温かかったですが、日が暮れるとさすがに冷えてきます。こんな日に、スン豆腐は非常に優秀(?)ですね😍。

 

しっかりごはんを食べて、先に進みます🚗。旅はまだまだ序盤です。 (と)