(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

京富

今日のお昼ご飯は、嵐電太秦広隆寺駅のホームに(事実上)あるうどん屋さん、京富さんでいただきました🍲。以前から気になっていたお店です(´∀`)。

 

思っていたよりもメニューが豊富なのにちょっとびっくりしたのですが、今日は一番オーソドックスに、お昼のおすすめになっていた刻みうどんとタコ飯(小)のセットにしました🐙。

 

京富

 

おうどんも、お出汁が効いていて美味しかったのですが、むしろタコ飯のほうに強く感じました🥰。

うどんもタコ飯も、分量的に必要にして十分。なんだか「ちょうどいい」お昼ご飯を食べることができて、ちょっと幸せな気分になりました😍。

 

…このあと乗った嵐電が満員で、ちょっとげんなりしたけど(笑)。  (と)