(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

第59回

今宵は、メディックスの59回目の定期演奏会でした。

ちょっと早めの時間に行って、ゲネの最後のあたりから演奏を聴いたり、ホール内を少し歩いてみたり。

今年は、親切な演奏時間案内も表示されていました(´∀`)。

 

 

いつもよりも演奏時間(というかステージ数)も多く、その分終演時間もちょっと遅めに。そのせいか、お客さまにお子様とか中高生とかが少し少なかったかな、という印象はちょっと否めなかったかもしれません🥺。

 

ただ、演奏自体はまとまっていた*1ので、その点はちょっとホッとしました😊。

 

今年が59回ということは、来年はいよいよ60回目。記念の1年に向けて、今日からまた次の歩みが始まりますヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:まぁ、毎年のことですが、そしてどこの団も多かれ少なかれなんでしょうが、ギリギリで間に合ったようではあります(笑)。