(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ゼミ合宿(パート2)

今年は久しぶりに、2回目のゼミ合宿がありました。2回目があるのは7年ぶりみたいですね(´∀`)。

 

 

やることは7年前と同じく、ひたすら卒論を書くという作業なので、わたくしは7年前と同じく監視(及び時々アドバイス)です😅。

ただ、明日学園祭があるということで、外が少々賑やかだったのがちょっと困りものではありましたが。。。

 

そして夜は、慣例通り(?)宴会です🥳。

 

ゼミ合宿

 

どこのお店に行くのかも含め、もはやゼミ合宿がある種の伝統芸能みたいになっている感がなくもないですが(笑)、この時期に集中して卒論に取り組めるのは、非常にいいことのような気がします📖。 (と)