(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

かにパスタ

今日は、午前中朱雀キャンパスでお仕事の後、午後は東山のほうで打ち合わせ。日曜日とは(笑)。

 

なんだかんだで一日働いたので、夕ご飯は酒宴でも許容されるだろう、ということで熊野神社前の「聖護院 嵐まる」さんへ。お酒やお魚のメニューが充実しているお店です(´∀`)。

 

いろいろ食べたのですが、寒くなってくるとカニが食べたくなります。そんなわけで今宵は、セコガニをいただきました🦀。

普通に(?)もいただいたのですが、〆でパスタも!

 

セコガニのパスタ

 

カニの身や味噌がたっぷり!トマトソースともよくあって、えもいわれぬおいしさです🥰。

 

〆のつもりだったのに、結局もう1杯呑んでしまいました🍶。明日は二日酔い確定🤪。 (と)