(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Merak

今日は、北野天満宮近くのMerakさんで、ほうじ茶ラテを買ってみました(・∀・)。

 

 

アフタヌーンティーのできるカフェなのですが、最近テイクアウトでラテなどがいただけるようになったようなので、行ってみた次第🍵。

目の前で、ラテができるまでを見ていると、(当然ながら)できました(´∀`)。

 

ほうじ茶オレ

 

砂糖なしでオーダーしているので甘くなく(当たり前)、ほうじ茶と牛乳(そしてそのミックス)を美味しく味わうことができました。

他にも抹茶ラテや抹茶フィナンシェなどをテイクアウトできるようなので、いずれはその辺も。そして、アフタヌーンティーも楽しみたいところですね😊。 (と)