(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

中秋満月

今宵は中秋の名月、そして満月なのだそうで🌕。いいお天気に恵まれたので、きれいなお月さまが眺められたようですね(´∀`)。

わたくしは今日はなんだかんだで午後9時過ぎまで仕事だったので、お月さまを見ることができたのは結局10時頃。かなり空高くにのぼってからでした🤨。

 

そんなわけで、特段お月見らしいことはできなかったのですが、帰りしにコンビニでお月見関連デザート(?)を買ってはみました😄。

 

 

いつものロールケーキとどのへんが違うのか、よくわからなかったのは内緒です(笑)。 (と)