(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

サラバンド

地元にいた頃、親戚のおうちに行くといつもあったサラバンド

長野のお菓子メーカーの製品なので、山梨で売っているのは当然です。が、京都で見かけることはなかなかありません(;´Д`)。

 

 

ところが先日、醍醐のスーパーに行ったら、どういうわけか売っていましたヽ( ・∀・)ノ。もちろん即ゲット(σ・∀・)σ。

 

 

ちょっとづつ食べていますが、何とも懐かしい美味しさです🥹。

感想に主観が入ってしまっているのは重々承知ですが、でも誰が食べても美味しいお菓子であることは保証します😊! (と)