(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カレーフェア!

某セブンイレ◯ンで華々しく(?)展開されている「カレーの祭典」🍛。色々な種類のカレーが並んでいるので、ついつい試したくなります(´∀`)。

そんなわけでお昼ご飯は、いろいろなところで絶賛されているこちらを。

 

 

確かに評判がいいのもわかる、おいしいカレーです。個人的には、コンビニで普通にビリヤニが買えるようになったところにちょっと感慨(´∀`)。

 

そしてさらに晩御飯も!

 

 

あいがけだったりするところに和風だったりするところに、旧ヤム感がありますね🐟。

個人的にはこっちの方が万人向けな気がするんですが、でも全国発売ではないんですね*1

 

それにしても、夏はいろいろなところでカレーフェアをやってくれるので、カレー好きとしては嬉しい限りです🥰。  (と)

*1:もっとも、売ってないのは北海道だけみたいですが。