(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ペペロンチーノ

今日はアタ子さんと、下鴨神社のみたらし祭(足つけ神事)に行ってきました。もはや毎年の習慣です(笑)。

そのあと、フラフラと出町まで歩き、セカンドハウスで遅めのお昼ご飯。今日はオイルサーディンのペペロンチーノにしました🍝。

 

セカンドハウス

 

もう30年以上も馴染みのお店なので、味も何となく想像がつくわけですが、それでも食べたくなるセカンドハウスのパスタ(´∀`)。

そして食後に、ケーキとコーヒーももちろんいただきます🍰。食べないでは/飲まないではいられない😍。

 

これからもまたお邪魔するでしょうから、これからもまた、このブログに登場することでしょう🥰。  (と)