(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アルティ

今日は、メディックスのコンサートがありました。会場は烏丸一条、御所の向かいのアルティです(´∀`)。

 

 

アルティ、学生時代は音研定演などで歌ったことがありますし、聴きに来たこともあるのですが、何だかものすごく久しぶりに中に入った気がします。

会場内など、何となく雰囲気を覚えているので、ちょっと懐かしい気分にもなりました😊。

 

コンサート自体も、なかなか面白いものでした🎶。ロビーコール(や、ロビーコール時の代表者の挨拶)も久しぶりで、それこそちょっとエモい気持ちになりました🥰。

 

そしてそのエモい気持ちのまま、会場を後にして呑みに行ったわけですが(笑)。 (と)