(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カヌレカフェ

お散歩の途中、大宮松原の「ルトングーテ」さんでちょっとひと休みしました。できてから、まだ1年経っていないお店みたいです。

カヌレやフィナンシェなどの焼き菓子をメインとするお店で、店外でオーダーしてから*1店内に入るというスタイル。知らなかったので、ちょっとまちがえました(笑)。

 

今日は、カヌレとホットコーヒーを。カヌレは2サイズありましたが、大きいほうを。

 

 

正統派のカヌレですね😆。コーヒーと一緒にゆっくりと味わいました(´∀`)。

 

大宮松原のかいわい、近くに有名なパン屋さんはありますが、名高い観光地が近くにあるわけでもない*2比較的静かな地域です。でもおしゃれなお店が増えて、だんだん賑やかになっていくんでしょうか? (と)

*1:テイクアウトも店外で。

*2:壬生寺が一番近い?