(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

コーヒーで自省

今日は、西小路高辻にある、西院Roasting Factoryさんに行ってみました☕️。

 

 

お店の中で焙煎をしていたりもするので、店内にはいい香りが漂っています(´∀`)。そしてスペシャルティコーヒーも何種類かあるので、その中から選んでコーヒーをいただきました*1

ご主人がコーヒーに情熱を傾けておられることが、少しお話しするだけでもよくわかります。そして、わたくしがテキトーにコーヒー飲んでいたことも😔。

 

…テキトーなのはコーヒーだけではないよなぁ、と、なんとなく今日は一日、自らをかえりみて反省することしきり、になってしまいました(;´Д`)。  (と)

*1:ブレンドもあります。またそのほかのソフトドリンクも少々。