(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

東洞院のカヌレ

今日のおやつは、東洞院二条のシンレスカフェさんで買ったお菓子です(´∀`)。

 

 

低糖質のお菓子を提供されているお店ですが、一番のメインはカヌレ。普通のカヌレと比べて、糖質75[%]オフなんだそうで🥳。

食べてみると、普通においしいカヌレです。低糖質と言われても気づきません(´∀`)。そして中はしっとり、外はカリッとしていて、(低糖質云々以前に)カヌレとしてもかなりのハイレベルです🥰。

 

ちなみにプリンも買ったのですが、こちらも美味しかったです*1。 (と)

*1:ただ個人的には、カラメルソースの味がちょっときつく感じました。