(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

餃子三昧

今日のお昼ご飯は、ちょっとネジの外れた卒業生と一緒に、近鉄奈良駅近くの「水餃子W」さんで🥟。

 

 

水餃子のお店なので、まずは水餃子を食べます(´∀`)。ただ、水餃子といっても4種類もあったので、とりあえず全種類オーダー(笑)。

…どれも大変美味しい(*´д`*)…。

 

これは焼き餃子も食べなければ、ということでオーダー!

 

餃子

 

エビ🦐!

エビはさておいても、見た目がとっても美しいです☺️。

そしてとっても美味しい(;゚∀゚)=3。ビールや紹興酒が進むのも、これはやむを得ないですな(゜∀゜) 。

 

奈良まで遠征した甲斐があったというものでした🥰。  (と)