(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

鯖味噌サラダ

今宵は、東京から卒業生がやって来たので、一緒に夕ご飯を食べに行きましたヽ( ・∀・)ノ。

もちろん、お酒を呑みつついろいろと呑み喰いしたわけですが、鯖好きとしては鯖がメニューにあったら食べないわけにはいきません(笑)。

 

ということで、「鯖味噌サラダ」をば🐟。

 

鯖味噌サラダ

 

…想像していたものとちょっと違いました🤪。サラダの上に、鯖味噌がどん!と乗っていました。

鯖味噌がおいしいのは想像がつきますが、問題はそれがサラダとあうのかというところです(´∀`)。

 

…思ったよりあってはいました😊。鯖味噌のソース(?)がサラダのドレッシングとしても機能するんですね。

でもまぁ、別々に食べるほうがわたくしは好きです😝。 (と)