(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

秘密結社でハヤシ

今日は、朱雀でお仕事でした🏫。

お昼すぎに終わったので、その後ふらふらとお散歩。その途中、西新道錦商店街で見かけたお店にふらりと入ってみました(´∀`)。

 

 

間借り営業のお店ということで、今日見つけたのもなかなかのめぐり逢いですね。

ハヤシライスとプリンとドリンクのお店ということで、それが全部揃ったセットメニューをいただきました。

ハヤシライスは2種類あるので、あいがけを頼みます🍛。

 

パーラー秘密結社

 

手前は定番ですが、奥は冬キャベツと鱈のハヤシライスだそうな🐟。なかなか珍しい(色も)ハヤシライスですが、美味しいですヽ( ・∀・)ノ。定番のハヤシライスのほうも、さりげなくトマトが効いていて奥深い味🍅。

 

プリンとドリンク(今日はコーヒーを頼みました)も美味しいです。プリンは、実になめらか🍮!

 

パーラー秘密結社

 

日頃あまり通らない*1道沿いにあり、ラジカセ&カセットテープでBGMを流すというこだわりも含め、なかなかキャラが立ったお店ですが、でもゆっくりと落ち着ける、また行きたくなるお店です😉。 (と)

*1:まったく通らないわけでもない。