(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

パネトーネ

お昼ごはんを買いにパン屋さんに行ったら、パネトーネがあったので買ってしまいました🇮🇹。クリスマスの時期に出回る、イタリア発祥のパンというかお菓子というか…です(´∀`)。

 

 

パン屋さんで売っているからか、見た目はパンです(笑)が、ドライフルーツがたっぷり入っていて、しかも全体としてちょっと甘めの仕上がりなので、お菓子といっても問題なさそうではあります😊。

 

ちょっと大きめだったので、お昼ごはんには少し多いかなとも思ったのですが、美味しかったこともあり、意外とあっさり平らげてしまいました(・∀・)。 (と)