(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

揚げない

今日のお昼ごはんは、大正製パン所で買ったパンでした🥖。

いくつかパンを買ったのですが、はじめて買ったのは、「揚げないカレーパン」。

 

 

見た目は普通のカレーパンですが、揚げてないからちょっとヘルシー!というのが売りみたいです(´∀`)。

 

食べてみると、普通の揚げたカレーパンのようにサクッとした食感ではなく、何となくしっくりとした、「落ち着いた」と言いたくなる食べごたえです。中に入っているカレーは(多分)普通のカレーパンと同じものなのでしょうし、見た目も普通のカレーパンなのに、揚げてあるかないかでこんなに違うものになるんですね🍛。

 

…でも個人的には、揚げている普通のカレーパンのほうが好きかも🤪。 (と)