(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アップルチーズケーキ🥖

今日のお昼ご飯は、お散歩の時に買ってきた西山こっぺ堂さんのパンです🥖。ちょっと久しぶりかも。

いろいろな種類のコッペパンのサンドイッチが選べるお店で、いつ行っても見たことのないのがあるのですが、今日選んだのはこの2種類。どちらも初めて買いました(多分)。

 

 

「チキンときのこのソテー」は王道のサンドイッチ感がまだありますが、「アップルチーズケーキ」はなかなかのオリジナリティです(・∀・)。

そして食べてみると、確かにりんご風味のレアチーズケーキの味がします🍎。そしてそれが、コッペパンと絶妙に調和しているのが嬉しいところですヽ( ・∀・)ノ。小さなクッキーがついてくるところもまた憎らしい🥰。

 

コーヒーと合わせて、幸せな気分になれるお昼ご飯になりました☕️。  (と)