(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

覚悟の(?)チャーハン

今日は、久しぶりにチャーミングチャーハン今出川店)でお昼ごはんを食べました(´∀`)。

チャーミングチャーハンといえば、ほぼすべてのメニューにチャーハンがつく(つけられる)ことで知られるお店です。

そんなわけでちゃんぽん(チャーハンつき)を。今日はおすすめメニューになっていて、ちょっとだけ安くなっていました🍜。

 

 

ただ当然のことながら、チャーハンつきはなかなかのボリュームになります。今日はかなりおなかが空いた状態で食べたのですが、それでも食後、夜までおなかがもたれました😅。

昔はこれくらいペロリと食べられたものですが、やっぱりトシには勝てませんね(;´Д`)。

 

それでも、覚悟を決めて(?)たまに食べたくなるチャーハンですヽ( ・∀・)ノ。 (と)