(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アンジー

今日のお昼ごはんは、西小路四条にあるパン&お菓子のお店、ANGIEさんのパンです🍔。

 

 

今日は、フレンチトーストとハンバーガをチョイス!

 

フレンチトーストは評判が良いらしいのですが、確かに甘すぎず、そして食べごたえのある安定の美味しさでした(・∀・)。

そしてハンバーガーはなかなかのボリューム。若干小ぶりのハンバーグが2つはさんであるので、こちらもまた食べごたえあり。そしてハンバーグ2つって、意外と食べやすい😊。

 

他にもおやつ向けに焼き菓子をいくつか購入したので、週末のお仕事の友にしていきたいと思っています(´∀`)。 (と)