(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

あんあん🥖

今日のお昼ごはんは、新町今出川のパン屋さん、マリーフランスさんのパンです🥖。

 

あんパンで有名なお店です。…ということを知らなくても、お店でパンのラインナップを眺めているだけで、あんパン(というか、あんを使ったパン)を買ってしまう気がします(´∀`)。

そんなわけで、わたくしもあんパンを買い、さらにあん&クリームパンまで買ってしまいました🤪。

 

印象が強いのは、やはりあんパン。あんパンというより、「あんwithパン」。あん(おいしい)が想像以上にたっぷり入っていて、あんを食べるためにパンがあるんではないか、とすら思えます(笑)。

 

正直、そこまであんが好きなわけではないわたくしですが、でもこちらのあんパン(と、あん&クリームパン)は美味しくいただけました😀。 (と)