(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

イノクマカフェ

今日のお昼ごはんは、寺ノ内大宮の西陣イノクマカフェさんで。

 

 

お昼のランチメニューのなかから、おそうざいランチをいただきます(´∀`)。

 

 

なかなか豪華。今日は鯖の味噌幽庵焼きにだし巻き、レンコンのはさみ揚げが3本柱(?)だったようですヽ( ・∀・)ノ。

 

その他の小鉢も含め、どれもおいしくでき上がっていました。これにドリンクが1杯飲めて*1、1,000円でいいんだろうか、とちょっと思いました🥳。

 

通うにはロケーション的にちょっと難しいのですが、たまには利用したいと思えるお店でした。 (と)

 

*1:セルフサービスのドリンクバー的コーナーがあって、そこのドリンクが1杯何でも自由に飲めるシステムでした。500円出せば本当のドリンクバー的になるらしい。