(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

とんかつランチ

今日のお昼ごはんは、六軒町一条の「一から十」さんの日替わりランチです🍚。

 

 

今日の日替わりは、とんかつ🐷。

 

 

ポテサラに仕事がしてあるのが居酒屋さんらしくてよいですが、とんかつの衣やソースも一味加えてあって、なかなかのこだわりぶりです(´∀`)。

…それはともかく、目の前に(最近関西であんまり見かけない)田酒の瓶がおいてあったり、カウンターに魅力的な居酒屋メニューが貼り出してあるのが危険です(笑)。夜に来たくなりますな😄。

 

お昼にとんかつを食べることはあんまりないのですが、今日は夜までおなかを空かせることなく、お仕事できました。 (と)