(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

コラソン

学校に行く途中、一条小川のカフェ・ド・コラソンさんでちょっと一休み☕️。

 

 

お昼にはちょっと遅い時間だったので、チーズケーキとコーヒーをいただきました。コーヒーは色々ありますが、今日は中深煎りのブレンド*1をいただきましたヽ( ・∀・)ノ。

 

目の前でコーヒーが淹れられるので、目でも鼻でも楽しめます。そしてもちろん、美味しくコーヒーを飲めるので、口でも楽しめます(´∀`)。

チーズケーキも美味しいので、さらに気持ちが高まりました😆。

 

ゆっくり落ち着ける、いいお店です。 (と)

*1:深煎り、中深煎り、浅煎りなどにそれぞれハウスブレンドがあります。その他にもシングルオリジンのものがいろいろ。