(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ちょっと副反応

そんなわけで昨日、3回目のワクチン接種を受けてきたので、今日は何らかの副反応が出るだろうと思っていたら、出ました(;´Д`)。

 

これまでの2回の接種では副反応が大したことなかったので、今回も大したことがないだろうと思っていて、そして実際に(客観的には)大したことがなかったのですが、わたくし的には今回の副反応が一番しんどかったです🥵。

今回も熱は微熱ですみ、接種したところが痛むのもこれまでと同じくらいなのですが、どういうわけか首から上だけがやけにだるかった…。

頭痛ではないのですが、頭だけがやけにきつい倦怠感という、今まであまり経験したことのないつらさ。

 

それでも、夕方になったら好転して、夕ご飯もしっかり食べられたので、よしとしますか。 (と)