(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

クルス

今日のお昼ごはんは、二条小川のパン屋さん、kursで買ったパンです🥐。

人気のパン屋さんで以前はよく行列ができていて、なかなか買いに行けなかったのですが、最近ちょっと広くなったせいか、今日ようやく買うことができました(´∀`)。

 

で、クロワッサンとキュリー(カレーパン)などを買ってみました。

なるほど、行列ができるのも納得ですヽ( ・∀・)ノ。

 

特にクロワッサン。何ですかこれは。

…これだけでも、十分な感想になっている気がします(゜∀゜) *1。食べごたえがあるのにさっと溶けていくかのような潔さ、でも幸せな後味が残ります。

 

カレーパンも、中にカレーがたっぷり、そのカレーが美味しい、パンの生地ともよくあっている、と、いうことなしです😊。

 

お店には、結構さまざまな種類のパンが並んでいたので、今度は他のものも試したいのですが、でもまたクロワッサンは買ってしまうかも(・∀・)。 (と)

*1:お店のインスタでクロワッサンについて熱く語っているポストがあるので、そちらもご参照ください。