(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

センボンカリー

今日の夕ご飯は、センボンカリーさんで🍛。

センボンカリー (@senboncurry1) | Twitter

 

欧風カレー専門店ということで、正統派(?)のカレーがいただけます(´∀`)。

トッピングがいろいろできることや、ご飯の量、そしてカレーの辛さを選べるのも嬉しいポイントです。

 

そんなわけで今宵は牛すじカレーで、カレーは辛め、ご飯はちょっと少なめ(Sサイズ*1)にしてみました。

 

牛すじカレー

 

結構たくさん牛すじが乗っているのですが、あまりに自然に(?)乗っているので、トッピングという感じがあんまりしません(笑)。さらに何かトッピングしてもいい気にすらなります(・∀・)。

そしてご飯の量もカレーの辛さも、(わたくしには)このチョイスで正解でした。

 

いや、本当に正統派の、食べ飽きないカレーだと思いましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:もっと少ないSSサイズもあります。