(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

洗車

今日は、赤い貴婦人号の洗車にいってきました。

今回の帰省、特に大晦日に結構な雪の中走行し、ホワイトアウトにも突入することになってしまった結果、赤い貴婦人号は融雪剤やら何やらを大量に浴びて、ものすごいことになってしまっていました(;´Д`)。

 

 

実は昨日も、河口湖で給油した時に洗車しようかと思ったのですが、もう夕方だったのでやめた方がいいといわれ*1、今日に持ち越しになっていました。

 

とはいえこんな調子なので、洗車は不可避です。。。

 

f:id:thutmes:20220103222605j:plain

 

そんなわけで今日、ガソリンスタンドに行って洗車機に入って(?)きました🧼。

 

f:id:thutmes:20220103222832j:plain

 

至極当たり前のことを言いますが、あっという間に綺麗になりましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:寒いので、洗車機も車も凍ってしまうんだそうで。