(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Book Launch

今日は、学内のとある研究センターが主催する"Book Launch"というオンラインイベントで、春に出た編著を取りあげていただくことになり、編者・著者全員集合で少しづつ本の紹介をしたり、質疑応答にこたえたりしました📕。

 

オンラインイベントということもあり、参加者は全国から。よく知られた大先生までご参加いただきましたし、一方で学部生からも質問があったりして、なかなか白熱した面白い会になりましたヽ( ・∀・)ノ。

 

また、このような状況下での刊行になったため、実は著者・編者が一堂に会することが一度もなかったのですが、今日ようやく、オンラインとはいえ実現できたのも感無量でした(´∀`)。 (と)