(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ひっ!腰!

別に引っ越しするわけではありません(笑)。ぎっくり腰です(;´Д`)。

 

朝、洗濯物を干している時に前かがみになったら、腰によろしくない痛みが。。。

幸い、そんなに重症ではなく、日常生活はおくれているわけですが、前かがみになることは何だかんだで多いので、そういう時に気をつけています。

 

そして座っているより、立っていたり歩いていたりする方が痛みが少ないので、何となく歩数が伸びてます(笑)。…それが腰に良いのか悪いのかはよくわかりませんが。

 

とりあえず今日は、湿布でも貼ってさっさと寝ることにしたいと思います🛌。 (と)