(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

燻製カレー

今日のお昼ごはんは、燻製カレー円町店でカレーです🍛。

お店の入り口を入ると、すぐに急な階段。そこを昇ると、席があります(´∀`)。

 

んで今日は、基本の燻製豚に加えてWチーズ*1もトッピングしてみました。ついでにノンアルコールビールもオーダー🍺。

 

f:id:thutmes:20210722210130j:plain

 

ルーよりチーズが目だってます(笑)。そしてチーズがこれでもか!というくらい伸びるので、若干食べるのに苦労します🧀。さらにそして、チーズがかなり主張するので、ルーの味が少し後ろに退きます(;´Д`)。

 

一方で豚は、燻製されているのがよくわかります。ビールとあうことこの上なし…ノンアルコールだけど(笑)。

 

しかしカレー好きとしては、もっと前から、来ておくべきお店でした。 (と)

*1:チーズの種類は知らない。