(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

スイッチ復活

半年くらい前から、トイレの電気のスイッチが壊れていました(;´Д`)。消しても消してもついてしまうという、電気代がかかって仕方がない症状です*1

テープを貼ってしのいでいたのですが、戻る力が強すぎてすぐにテープもはがれてしまう状況に…。

 

そんなわけで管理会社にやっと連絡して、修理にきてもらいました。

修理の作業自体は15分ほどで終了。快適な(というか普通の)スイッチが復活しましたヽ( ・∀・)ノ。

築20年くらいの建物なので、そろそろいろいろガタが来てるんでしょうね。 (と)

*1:まぁ、逆でも困ったとは思いますが。