(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カレーうどん

今日のお昼ごはんは、牛すじカレーうどんでした(´∀`)。

 

f:id:thutmes:20210506224232j:plain

 

牛すじカレーうどんに、ご飯と小鉢とお漬物がついてジャスト1,000円の、お昼限定メニューです🍲。

カレーうどんだと汁はねが気になりますが、ちゃんと紙エプロンを提供してくれるところがまた嬉しいですね。

 

辛さも選べるようですが、今日はノーマルで。個人的には甘めに感じましたが、カレーだけでなく出汁の味もしっかり利いていて、これぞカレーうどん、という感じ(・∀・)。

そしてやっぱり、カレーうどんにはご飯があってほしいところなので、実によいセットメニューだと思います。

 

今度は、もう少し辛いカレーうどんにして食べてみたいですな。 (と)