(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

タクシータクハイ

このような状況なので、昨今はお料理のデリバリーが花盛りなわけですが、京都ではタクシー会社がデリバリーサービスをやっています🚗。

 

 

京都市内の有名店を結構カバーしていて、わが家からもそこそこ遠いところにあるお店のお料理も宅配してくれるのが魅力的です(´∀`)。

で、今宵はアタ子さんが大好きなキャピタル東洋亭のハンバーグをお願いしました。

 

f:id:thutmes:20210504214701j:plain

 

キャピタル東洋亭さん、市内に何ヶ所かありますが、この表示を信じる限りでは、上賀茂の本店からきているように思えますね。

そのせいか、予定時間より若干遅れて到着しましたが、でもお店と同じハンバーグとポテトがドン!と入っていて、アタ子さんも大満足でしたヽ( ・∀・)ノ。

 

お店のラインナップがなかなか魅力的なので、また頼むかもしれません。 (と)。