(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

バレンタイン

バレンタインデーですが(?)、日曜です。日曜ですが、今日は学校で会議がありました(;´Д`)。

チョコレートは食べ物ではない、と思っているわたくしにとって、バレンタインデーなぞ無用の長物なわけですが、アタ子さんからチョコレートを買って帰ってきてほしい、という連絡が。

 

そんなわけで帰りしにスーパーによって、チョコレートを物色。チョコレートについては何にもわからない(わかる気もない)ので、何を買って帰ったら良いかわかりません(笑)*1

 

しかし、考えてみると、バレンタインデーの夜に一人でスーパーでチョコを物色する…何かちょっと寂しい雰囲気が(゜∀゜) 。

ちなみに横では若いご夫婦がいて、奥様が「バレンタインデーだからチョコ買うたるわ!何がいい?何でも良いなら○○*2でいいか?」と優しいお言葉をかけていました(´∀`)。

 

ちなみに、買って帰ったチョコは好評だったので、良しとしましょう! (と)

*1:買ってきてほしい、といわれたチョコはなかった。

*2:チョコレートに興味がないので、わたくしにはチョコのブランドがわからない。そしてそれが美味しいのかとか高いのかとかもさっぱりわからない。わかる気もない(´∀`)。